
午前のSHOWが終わり

 

13:00pm過ぎ・・・

 

 

ヘンリー王子familyから差し入れして頂いたご飯371

 

つばさママから頂いた穴子鮨377

  

bom家familyからの差し入れ焼き鯖鮨377

 

タイガママから頂いた手作りチーズケーキ274

 

やっぴちゃんお手製

【きりたんぽ鍋】

wakamatsu05.jpg 

 

をみんなで食して(少々食べ過ぎたかも・・・)

 

 

 

 

【ダックスフンド部会展】

のはじまりはじまりぃ~

 

 

 

 

 

 

かい16 

カイザー午前に引き続きBOB入賞35233 

大阪に巣立ったサップ&すみれのお子。【つばさ】286

 

お久しぶりなのに覚えてくれてました352

 

お郷としては嬉しいですね238238

つばさ3

つばさ1 

kaori&つばさ『久しぶりだね22

つばさ4 

ルン22ル~~~ン2

つばさ5 

つばさ6 

なんだかkaoriさんニヤニヤしながらのハンドリング68

つばさ7 

【およ392237

 

 

 

こちらは先週来たばかりの【ピノ】286

む~ちゃんこと【武蔵】&にっきこと【にしき】の愛娘ちゃん9

 

 

ピノ 

kaoriと初コンビ343343

ピノ1 

ピノ2 

ピノ3 

ピノ4 

ピノ5 

 

 

 

部会展なのでMワイアーのバディも出てみたよ

バディ1 

バディ2

 バディ3

バディ5 

 

 

 

 

約二年ぶりに復活したむっちゃん(武蔵)が

 

チャンピオンクラスに初参戦91

む2  

む3 

 

久しぶりで嬉しいんだワン276276

なんだかココでもわたくしニヤニヤ356

む4 

む5 

むっちゃんはウキウキ241

む 

む1 

む6 

チャンピオンクラス17頭並んで見事でしたね2

 

入賞は逃しましたが

 

終始ご機嫌でSHOWを満喫してました22

 

 

 

 

 

 

全ての審査が終わり

 

写真撮影が終わったのは

 

確か20:00pmを回っていたような・・・292292

 

343つばさEXT入賞343

つばさ8 

 

343バディAOM入賞343

(画像は届き次第UPします)

 

 

441カイザーはリザーブキング入賞441

かい13 

 

 

そして・・・

先月まで我が家にいたアニーさん

img276.jpg 

FCI東京インター

img282.jpg 

FCI千葉インター

アニ1  

 

bompapaとのコンビで見事354

346本日チャンピオン完成でした346

 

 

バッタバタと撤収29292929

 

わん達をバスに連れて行き

 

人間様のお風呂48&お食事です271271271

 

 

午後からヘンリー王子familyも合流したので

 

王子号448&おんぶ号448

二台連なって5分ほど走ったところにあるお風呂へGOGO~~~~282

 

そして、そのお風呂から数㍍先の中華屋さんへ352

 

ここは毎年お世話になってるトコロ。

 

 

今回で4回目なんで~す271

 

去年は東王もいたんだっけ・・・・。

 

 

bom家のクィ~ン入賞315

 

カイザーのリザーブ入賞315

 

352306カンパ~~~イ306352

 

 

 

東王の思い出話やヘンリー王子familyとの昔話519

 

今日のSHOWの反省や明日の課題339339

 

でも大半は・・・バカ話458420420

 

 

みんなお疲れのせいか妙~~~~なテンションでして

 

大笑いして盛り上がりました411

 

 

さ~明日も早いよ363363363363363

 

 

車でまた5分走って会場に戻り231355

 

422解散422

 

 

 

69おやすみなさ~~~い69

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/44-dbb794d9
