2009.03.07 息抜き

ランキングに参加してます☆ ポチっとお願いします☆

 

 

 

昨日の夜はお誘いを受けて地下鉄に乗り455出掛けてきました。

 

 

あいにくの雨でしたが地下鉄を降りてすぐの場所でした

 

携帯1 009 

【青酎】【かめ雫】【魔王】【明るい農村】

 

さて、知らない人にはナンだ?そりゃ?

 

て思いますよね12

 

全部芋焼酎の名前です。

 

昨晩飲んだ焼酎の名前です~8

 

食事は『天然蛤の塩焼き』

かなり大きかったですよ~352

携帯1 005 

 

 

お造りは

『大間のひらめ』 『石巻産ぶどう海老』 『天然のキングサーモン』

『北海道バフン雲丹』  今朝揚がったばかりの『金華鯖』

『秋田の??イカ』(忘れましたが一回の漁で5ハイほどしか獲れないそうな)

『鳥取で取れた大トロ』に『相馬のホッキ貝』

どれもこれも美味なんだな~266

 

携帯1 004  

携帯1 006 

他には『天ぷら盛り合わせ』

携帯1 008 

 

『トラフグの白子焼き』

携帯1 007

 

『親方のおまかせサラダ』

携帯1 011

 

『穴子の白焼き』

携帯1 010 

 

美味しい肴に美味しいお酒

 

そして楽しい会話68

 

 

最近ドタバタしていた日々続きでしたが

こんな時間を設けていただいたおかげで

息抜き&リフレッシュできました341

 

 

お会計伝票コッソリ覗いて おめめが飛び出しそうでしたが・・・451

 

 

お言葉に甘えてご馳走になりました22

 

 

ミキティpapa。ご馳走様でした354

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/46-879a054b
