
土曜日の夕刻に出発して

 

名古屋の疲れを体に残したまま埼玉へ行って来ました274

 

埼玉は曇り空2

 

 

そして寒い282

 

 

今回はミッキー&たー坊277

 

 

たー坊は惜しくも残念賞240201

 

かっこ良かったんだけどな~233

 

次、頑張ります199

 

そしてミッキー。ウィナーズビッチ入賞199

 

 

早々に会場を後にして夕刻には仙台到着6

 

 

ももちゃんpapaからお腹イッパイ194焼肉をご馳走になりました184レバ2

 

239ももちゃんpapaご馳走様でした239

 

 

 

で。中部インターの記事はどうなったんだ198

 

という声が聞こえてきそうですが230

二日分の入賞写真もとっくに届いてます282

 

 

お待ち下さ~~~い201201

 

22blogランキングに参加してます22




Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/47-97365685
