2009.03.11 DVD

先週借りた184本のDVD52

 

181本は埼玉の遠征で見終わりましたが

 

 

あと182本残ってる事に気が付いたのは

 

 

返却日前日の夕刻259

 

慌てて観る事に・・・・68

 

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

 

『母べぇ』

 

『チーム・バチスタの栄光』

 

 

『ALWAYS・・・』&『母べぇ』は順調に観終わりました

 

 

 

が。

 

 

『チーム・バチスタ・・・』は途中から記憶がない260

 

 

朝起きて、最後まで観たyokoに結末を聞いてスッキリ76

 

 

 

 

実は『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は

 

先々週名古屋へ行く際に観ようとレンタルした・・・・・・

 

 

 

222

 

 

いざディスクを入れて再生してみたところ

 

 

いつまでたっても吉岡秀隆や小雪が出てこない443

 

 

出てくるのは『おねぇキャラ』や『ニューハーフちゃん』447

 

 

 

もう一度ディスクを取り出し

 

 

タイトルを確認したら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

263263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ALLDAYS 二丁目の朝日』だって12

 

タイトルが凄く似ていて

 

 

でも内容は全く違う355

 

 

こちらが

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

夕日1  

 

 

そしてこちらが

『ALLDAYS 二丁目の朝日』

朝日 

 

 

紛らわし~~~~ス406

 

この2作品を隣り合わせて置くのは

 

 

やめてください404

 

 

さ~てと540返却してこなくっちゃ106106

 

応援ポチっとよろしくね

 

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/50-b9e559d1
