
気が付けば中部インターからもう2週間が過ぎてしまいました


日々続く用事の山


やらなきゃならぬ事はいっぱいあるんだな

写真の取り込みも、やっと全て終了。。。も加工&編集など全くしてません


デジカメて撮影してもらった画像も中部インター分は


画像を表示できません

と全て真っ暗画面・・・・


なんで????????





vivipapaさんから送ってもらった画像のみのUPです。(いつもありがとうございます)




タボちゃん♪こと【ター坊】。
前日より落ち着いてきました。
CAH0TQYC.jpg
CARHCX54.jpg




 
ジポポ~♪こと【ジッポ】。初遠征で頑張りました。
クラスファーストEX入賞も1頭足らずにカードいただけずでした
残念。次頑張りましょ!
CAE7GE47.jpg
CAN6ACBV.jpg




そして前日に現地で合流したSUNSHINE出身【つばさ】。
前日に引き続きルンルン♪楽しそう♪
つばさ19
つばさ15




実は中部インター前にプチ帰省してた【タイガ】
現地にて合流です!

今回もたくさんのエントリーがありました
AOM入賞
リザーブキャシブ有効かと思いきや
本日のBOB入賞ワン
今回でインターチャンピオン完成との事で無効ガックシ…
しかしタイガママ。アワードで完成はイヤよぉ~
との事でこれで良かったのか悪かったのか
CALI59OZ.jpg
CAODGCGX.jpg
CAVB2AB3.jpg



お次は女の子チーム【ピノ】ちゃん。
SUNSHINEに来たばかり。
初遠征
初2DAYSHOW
ピノ1画像は前日のものです。

二日目は電池切れ歩くのもやっとこさっとこ
ウィナーズ選出では【もう疲れたですヨ~
ピナ


2DAYSHOW中日に自宅へ戻りママと一緒に寝て朝に来た【じゅんちゃん】
じゅん
写真は前日のものです


そしてタイガと姉妹の【アイちゃん】も頑張りました
クラスファーストで前日に引き続きカードをいただきました~
ピナ1
ウィナーズ選出ではお疲れモードのピノちゃんは私が。
イケイケなアイちゃんはyokoへ託しました


ミキキ~♪こと【ミッキー】
パワー炸裂取り扱い注意のやんちゃ姫
抑えるのが大変で~~~す
ミッキー&ミミ姉妹。
お顔もBODYも瓜二つ。性格も瓜二つ。
何もかも似ていて見分けが付かない姉妹です(汗
ミキ7画像は前日のものです。


スタンダードのカイザーも頑張ったよ
かい3写真は前日のものです。


みんなみんなハードスケジュールでしたが頑張りました

お疲れ様♪











☆ランキングに参加してます☆ 応援お願いします♪

FC2Blog Ranking

 

 


Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/56-3078e072
