2009.03.17 お彼岸

お彼岸ですね。


お墓参りに行ってきました


まずはじいちゃんのお墓へ・・・


お墓をゴジゴシ洗ってタオルで拭き拭きして


モクモクと『火事?』・・・

と思うほどお線香焚いて・・・汗

じいちゃんのお墓は煙に包まれてしまいました
bi5.jpg

ポカポカ陽気でした

ビス爺ちゃんもお供です・・・。

 

 



そして我が家のワンコが眠る霊園へ・・・

bi1.jpg

我が家のお墓は大家族なので一段上の場所にあります。
↑の写真はその一段上から撮影したものです。

 


今週末はもっと賑わうんでしょうね・・・


bi3.jpg
我が家の子供達が眠るお墓です。


bi4.jpg
隣のお墓は母yokoの妹の愛犬『レオkun』と『せんちゃん』が眠ってます。

 

 




父東王の納骨は暖かくなってからなのでまだ東王は我が家にいます


その後、ご近所さんやyokoのお友達などがお花やお菓子を持って


東王に会いに来てくれました。。。


東王のお仏壇にはたくさんのお花

東王が大好きな甘いお菓子が・・・


ありがとうございました。。。









ランキングの応援お願いいたします(^^)

ポチっとね☆ 
FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/59-fab57c9d
