昨年、姉妹揃ってM様宅の家族の一員として迎えていただいた『さつき』&『すみれ』がパパさんママさんと一緒にSUNSHINEへ来て下さいました

今日はさつきとすみれのワクチン接種
動物病院で合流しました。1ヶ月ぶりに元気な姿が見れました

病院の後は我が家に寄って頂き、プチ里帰り
普段の生活の様子など色々教えてもらいとっても可愛がっていただけているようで安心しました

何よりも、すみれはママに。さつきはパパにベッタリ・・・。淋しい気もしましたが嬉しかったです

爪のカット、足回りを整え、歯石を取り、パパとママが立ち上がると『置いてかないで~ワタシ達も帰るんだから~』と早足で玄関へ・・・笑

車の中から『またね~』と軽い挨拶のあとは『ママの膝に~!』
なんて二人で争ってました・・・まったくアッサリしてるんだから・・・爆笑


そして、昨年の10月『アコ』が千葉県のH様宅にお迎え頂き、先週末DOGSHOW会場へご夫婦揃って『アコ』を連れて会いに来てくれました

H様は母yoko、東王と古くからのお友達で以前は一緒にDOGSHOWも楽しんでいた仲間でした。
里親募集を知り、千葉からアコに会いに来てくれた優しいご夫婦です。

そんなアコさん。赤い可愛い洋服を着せて頂きこちらに走り寄って来ました

しかし『アコ~!元気だった~!!!』の声に『[

一同『え”~~~~~~~ウソでしょ~~~~~

まぁ、前からオトボケキャラのアコさんですからそれはドンマイ・・・て事で。

yokoのショックな顔が忘れられません

でも、アコもすっごく大切にされ一緒に布団で毎日ネンネ
お姫様扱いされているそうです

H様。M様。今回はありがとうございました。
たとえ忘れられた存在でも(笑)・・・またお会いできるの楽しみにしております。
Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/6-0515c7c9
