
WBC。今日は決勝でしたね496

 

スッカリ忘れてて356

 

バスの掃除やら104

 

来週から始まる工事の為

 

車庫内の大掃除をしてました355

 

 

 

9回ウラから見始めて・・・55

 

 

ウソォ~405

 

 

『3-3ですとぉ~』363361

 

 

ハラハラしながら観戦してましたが

 

 

見事に優勝でしたね314

 

 

おめでとう!!!

 

 

いい試合でした496

(・・・て最後のほうしか観てないけど・・・汗)

 

 

夕方はベアンさんを乗せて空港へ74

 

 

中部インター以降仙台に修行へ来てました122

 

 

ママになる為に一度大阪へ帰宅です241

 

 

その帰り足で友達のお家へ・・・68

 

 

一緒にゴハンを食べて帰宅しました112343

 

 

ちょっとするとベアンのmamaから155お電話が。

 

 

無事ベアンとの再会が出来たそうです。

 

 

甘えん坊さんだったベアン276

 

いいママになるんだよ267

 

 

 

あ。そうそう。

週末(北関東FCI)のご報告は後日に・・・・420

ベアン1 

立ったまんま・・・

 

ベアン2 

『おちょうだい♪おちょうだい♪』

とエンドレスに前肢を上下に振るベアンさんです454

 


ランキングに参加してます
ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


FC2Blog Ranking

 



Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/62-93396a41
