

群馬から帰宅して・・・・

 

翌日は洗濯に追われ29356

 

バス104のお掃除や

 

28個のキャブを丸洗い466&サークル&ペンの洗浄330

(これ結構大変なのよ)

 

お預かりしていたベアン子ちゃんを大阪へ233送るため

 

空港へ355

 

 

今現在ガレージ(物置ともいうが・・・汗)

となっているところをチョットいじる為

溜め込んだ粗大ゴミの山1を処理場へ二往復447

どんだけ溜まってたんだろうか???

 

 

今ではゴミでしかないスノーボードにウェア一式

 

ウェイクボードにライフジャケットにウエットスーツ

 

ボディボードにフィン

 

ドームテントにタープテントにエアーベット

 

キャンプ用品一式。

 

色々並べてみて・・・

 

昔はずいぶんアタシも楽しんでいたのね。

 

テント系は災害時に備え残しましたが

それ以外はすべて処分しました319

 

 

そしたらそしたら・・・

 

トレーニング用のチャリンコとタイヤしか残らなかった257

 

チャリンコも電動アシスト付きのは残して

 

普通のチャリンコは処分・・・・330

 

そして今日はもう木曜日じゃないのよ451

 

 

新しいドアや鏡、壁財などが業者さんによって運ばれて来ました44


来週の火曜日から工事が始まります。

 

さて、何が出来るのでしょうか・・・?

 

お楽しみに~257

 

さてさて明日はスタンドに行ってバスを洗ってもらいます267

 

融雪剤で真っ白なんだよね~350

明日ピカピカにしてもらってきますね~104

 

北関東インターのお写真も揃いましたので更新します。

お待ち下さいませ22

 




ランキングに参加しております。

サボったお陰でまんまとランキングが落ちました(泣)

おなさけ『ポチ』をどうぞよろしくです。

↓ ↓ ↓

FC2Blog Ranking

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/63-4812b0fa
