
数年前、お友達からプレゼントされた25

 

『ランプベルジェ』

 

 

また最近

 

 

(て、かれこれ数ヶ月ですが356

 

 

思い出したようにオイルを購入し

 

 

お部屋で楽しんでおります298

 

 

今お気に入りのオイルは

 

『ユーカリ』

ランプ 

 

 

すっきりしていてクリアな気分になれます352

 

流行っていた頃は高価だったオイルも

 

今はお手ごろ価格で入手できます426

ランプ1 

 

用途に合わせてオイルを使い分けてます♪

 

 

私は遠征中のバスでも焚いてます22

 

 

車内もいい香りに包まれてイイ気分になれます。

 

 

だからバスには必ずランプは常備298

 

 

車用の芳香剤より柔らかい香りで

 

 

ワンたちも嫌がらないよ352

 

 

私のチョイスした『ユーカリ』は

 

喉にも良いんだって278

 

(だからチョイスしたんだけどネ)

 

 

ランプは少々値が張るかもしれませんが

 

ず~~っと使えるものなんで

 

いいと思います535

 

今もランプ焚きながらblog更新中で~す♪

 


ランキングに参加してます☆
応援のポチしてるれると嬉しいなぁ~♪
↓  ↓   ↓

FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/64-97a0cbac
