 

 

 

 

 

3月22日は『北関東FCI』でした

 

一家総出で土曜日の昼前には現場到着22

 

 

土曜日は同会場にてクラブ展が開催されてました286

 

今回はお外でのインターなので

 

み~~~んなをサークルに放して

 

好き放題遊んで、日向ぼっこして278

 

たくさんワン!ワン!して355

 

g.jpg 

i.jpg

 

こんなチビッコだった子達が

 

ノア1  

31.jpg 

こんなに立派になっていたにょ~~~

 

そう。

 

バディ&ルーシーのBABY達です343

 

『ひでよしkun』&『ノア君』

 

カメラマンがへたくそでゴメンちゃいですが。

 

将来かな~~~り有望な兄弟です321

 

これからの活躍が大いに期待できます354

 

 

 

 

で・・・・・北関東の結果は・・・・?

 

 

 

続くのである。

 

 

 

 

【今日の出来事】

 

 

今日は昼間、丼さまとアコの娘達がトリミングに来て316

 

夕刻から友人夫妻が遊びに来て354

 

 

yokoの手料理に舌鼓を打ち376

 

 フィギアスケート

K1

 

とスポーツ観戦424

 

友人の持って来てくれた

 

【紋次郎】(焼酎)

 

なかなかでした62

 

 

♪ランキングに参加してます♪

応援ポチお願いします☆

管理人kaoriの励みになります^^

↓  ↓  ↓

FC2Blog Ranking

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/65-93457e76
