
スッカリ更新をおろそかにしていました356

 

3月22日(日曜日)

 

286北関東インターナショナルドッグショーでした286

北関東10JPG 

男の子チームです286

 

 

SUNSHINE出身の【つばさ】

北関東1JPG 

 北関東4

北関東5 

 

北関東8 

SUNSHINE出身JACK(今はたっちゃん)の息子

【たー坊】

北関東2

北関東11 

北関東16 

北関東14 

北関東12

 

そしてアダルトクラスからSHOW開始の

【ジッポ】 

北関東15 


北関東19 
北関東23 

こちらはウィナーズ選出の模様です。

北関東33 

つばさ・・・どこ見てんのかしら・・・・263

北関東31 

 

チャンピオンクラスのむ~ちゃんこと

【武蔵】

北関東35

嬉しいし、楽しいし・・・・・で・・・爆走気味です・・・263 

北関東38 

292929355292929355292929355292929355

北関東40 

 

チャンピオンクラス(オス)です~♪
北関東43 

むっちゃん決まってますね69

北関東44 

 

なぜか『かたつむり~273273273』になってる

【バディ】です笑

北関東71 

さぁ行くよ91

北関東72 

本番中~♪

北関東74 

北関東75 

なんだかずいぶんと渋いお顔で歩いてますね74

北関東76 

 

女の子チーム編に続くのです

 

ランキングに参加してます☆

応援のポチっとお願い致します^^♪
FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/66-368460ee
