
ついこの間

2009年が始まったと思っていましたが

 

雪が降って寒かった冬もいつの間にか終わり

 

もう四月です。早いですね。

 

PHOTO005.jpg 

先月の24日から我が家には工事の方たちが来ていて

 

毎日賑やかです。ワン達も色んな音に興味深々17

PHOTO0017.jpg 

 

お花見はまだまだな仙台ですが

 

今週末は東京ビッグサイトへ行くので

 

途中で桜を見ることが出来るね252

PHOTO019.jpg 

PHOTO024.jpg 

 

最近は暖かい日が続いているから

 

ワン達も一日中気持ちよさそうに日光浴してます278

 

 

そろそろタイヤ交換に行かなきゃだわ356

 

 

 

 

 





♪ランキングに参加してます♪

応援のポチをお願いしま~す♪
FC2Blog Ranking

↑↑↑をクリックしてね♪

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/69-3f1a955e
