HPの一部ですがDOG SHOW REPORTを更新しました



そして『里親さん募集中』だったみやびさん。
素敵なご縁がありまして来週、パパさんとママさんがお迎えに来てくれます。
ママさんとはママさんが独身時代からのお付き合いでしてかれこれ長いお付き合いをさせていただいてます。
ママさんは以前、yokoや東王達とDOGSHOWを楽しんでいた仲間でした

パパさんから『是非みやびちゃんを・・・』とのお話がありました。パパさんは動物病院の院長先生です。
先住ワンに2頭のダックスちゃんもいます。きっとみやびもすぐ打ち解けてくれることと思います。

T様、どうぞみやびを宜しくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/7-1e110ed7
