2009.04.08 もう水曜日

blogサボってました

 

 

すみません356

 

毎日が本当に慌しく過ぎてゆきます355

 

もう水曜日なんですね~(T▽T)

 

今週末行われるSHOWのエントリーをして

 

シャンプー屋さんのお仕事して

 

新人のマナー入れやSHOWチームのトレーニング441

 

今回の新人はチョット手ごわいです~12

 

週末のSHOWに無謀にも参戦します286

 

あ~~~~今から心配だわ(笑)

 

いったい何をしでかしてくれるんだろうか・・・・????笑

 

 




ランキングに参加してます。

 

ポチをお願いいたします♪
FC2Blog Ranking

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/71-d8690662
