
我が家の近くには『県民の森』という大きな森があります。

 

たくさんのトレッキングコースがあり

 

小さな小川が流れていたり

 

アスレチックが出来たり

 

綺麗な自然植物があったりと

 

癒しスポットのひとつです。

 

でも、今日の私たち女3人組の目的は・・・

 

『クレソン!』

 

香草系大好きなアタシ。

 

綺麗な水が流れている小川で

 

せっせとクレソンを摘みます・・・笑

 

今夜はサラダにソテー

 

他には『せり』のおひたし。

 

 

食卓には緑の葉っぱばかりが並びました笑

 

ヘルシーな夕飯。

 

でも・・・・・

 

〆は先日すみれっち&さつきmamaから頂いた

 

那須高原のチーズケーキ『御用邸』

 

サッパリ→ガッツリ。

 

意味無いですね~^^;

 

でも美味しいから

 

『これでいいのだ』

 

バカボンのパパ風にどうぞ笑

 

おやすみなさい!

 

ランキングに参加してます♪

ポチをお願いしま~~~す♪
FC2Blog Ranking 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/79-d5d65acd
