
なんとなんと

 

BLOGを放置し過ぎてました260

 

もう5月に入って11日が過ぎているのね12

 

GWはSHOWだったり、遠くからお客さんがいらしたり

 

お店をチョコチョコ整理したり。

 

お店の名前は

 

DogHouse SUNSHINE

になりました。

 

GW明けには山口県からバディのpapaが来仙しました82

 

色々教えてもらいまたまた勉強になりました353

 

 

 

昨日は友達の旦那ハンが便利でオシャレな棚を店内へ取り付けに来てくれて

 

より使い勝手のいいお店になりました22

 

オープン前からのお客さんからもポツポツ予約も入り

 

毎日パタパタしてました29

 

あとは看板とお店の入り口に貼るシートが届けば完成です352

 

完成したら本格的にOPENです354

 

ちっちゃなお店だけどね。

 

 

 

blogを更新していない間に嬉しい出来事がありましたが

 

同じくらい悲しい出来事がありました。

 

でも私以上に悲しんでいる人たちがいると思うと

 

切ない気持ちでいっぱいです。

 

突然の早すぎる別れ・・・・

 

本当に無念です。

 

 

ランキングに参加してます♪

ポチをお願いしま~~~す♪
FC2Blog Ranking 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/80-70aacafa
