2009.05.11 ハーブ

 

今日はゆっくりPCに向かえるので

 

調子に乗って二度目の更新です

 

 

画像なしの日記が続いていてごめんなさいネ388

 

 

 

 

 

 

お店をOPENするにあたり

 

看板がよく見えるようにネ・・・・

 

とお向かいサンが看板設置予定場所前に立つ

 

 

大きな椿の木を程よい大きさにカット316して下さり

 

カットした椿のそばへ草花を植えようかな・・・

 

とyokoが言うと

 

翌日にはかわいい花たちが並んでいました300

 

 

お向かいのMサンには感謝343感謝343です352

 

 

そして今日は・・・

 

 

友人が自分の庭にあるハーブを数種類持って来てくれました290

 

レモンバームにローズマリー

 

あと・・・なんだっけ・・・・・393361

 

あ。そうそう

 

なんとかミント22

 

 

土曜日にIちゃんからいただいたカーネーションの鉢も加わり

 

少しずつ華やかになってます254

 

我が家の裏の軒下は現在雑草が生い茂っていますが12

 

昨日、友人からラベンダー栽培を勧められて

 

実践してみようかな・・・と思っています237

 

 

まずは草むしりからですね

 

 

頑張ります218

 

 

 

 

ランキングに参加してます♪

ポチをお願いしま~~~す♪
FC2Blog Ranking 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/82-11135747
