2009.05.13 お通夜

今から約30年前

 

両親、そして私が1頭のダックスと出会い

 

両親はダックスフンドの虜になり

 

DOGSHOWにハマリ

 

初心者だった両親にSHOWのノウハウ

 

ブリーディングやハンドリングを教えて下さった先輩の奥様が他界されました。

 

 

昨年の11月。父東王の葬儀の際も

 

お辛い体を起こして参列して下さいました。

 

父と同じ病気と闘っておられました。

 

 

5月10日「母の日」

 

に旅立たれ・・・・

 

今夜、お通夜に参列させていただきました。

 

 

半年ほど先に天国へ旅立った東王と再会し

 

もう少し早く天国へ旅立ってしまった旦那様とも再会するのでしょうね。

 

謹んでご冥福をお祈り申し上げます

 

そしてありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加してます

ポチをお願いします
FC2Blog Ranking 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/84-ce10b0c2
