2009.05.15 集まれ~♪

本日は女5人が集まり

 

賑やかな夕食でした271

 

ef.jpg  

 

参加ワン286も今回は女の子

 

ab.jpg 

 

cd.jpg 

 

たった一人(頭)男子のビス爺さんは・・・・

 

 

足元に置いてあるベッドで39575

 

『こいつらよく喋るな~・・・・』

 

なんて思いながら眠っていたのかしら・・・395

 

 

別々に集まることはしばしばですが

 

 

5人一緒に集合は久しぶりでした306352

 

 

343楽しい夜でした343

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます♪

応援のポチ☆をお願いします♪
FC2Blog Ranking 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/86-18909015
