2009.05.17 今日は雨

朝から肌寒く

 

外は雨279

 

 

天気が悪いだけで気分も憂鬱になりますね356

 

 

そんな雨もやっと小降りに・・・

 

 

明日は晴れるかな278

 

 

 

 

話題は突然飛びますが・・・

 

 

最近ちっとも映画館に行ってません110263

 

レンタルばかり・・・52

 

 

そうそう。

 

『おくりびと』

おくりびと 

 

皆さん観ましたか3

 

あたしは友人からDVDを借りて

 

早々に観させてもらいました267

 

 

いい映画だったのでまだ観ていない方

 

お勧めします278

 

 

今公開中の

 

『余命一ヶ月の花嫁』

ymov_ftr_main.jpg 

 

観たいなと思っていますが・・・

 

 

公開中に行けるかしら・・・・444

 

またレンタルへ行ってごっそり借りて

 

観そこねた作品観まくらなきゃ454

 

 

 

 

ランキングに参加してます♪

応援のポチ☆をお願いします♪
FC2Blog Ranking 

 

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/88-ee2462cc
