2009.01.27 日中ポカポカ

本日は昼間ポカポカ陽気


少々体調不良なものの【んなもん吹っ飛ばせ~】てな感じで

PUPPYチームのトレーニングに励みました

CA19PU3Q.jpg

枯葉を追いかけたり、石ころに興味示したり、自由に歩かせ、走らせ

最後はちゃんとSHOWトレーニング。

遊びの延長だから楽しいんだね

 

ジ~としてるのが辛いみたい笑

 

でもね。そんなトレーニングもいいかな。


わたし達人間もそうでしょ?

楽しくないと頑張れない。

辛いばかりじゃ我慢も出来ない。



楽しい事の延長でやってくれればいいんです。

 



個性も犬それぞれ。型にはめるのはキライなハンドラです。



その子の個性を尊重して一緒に楽しんでいきたいんです。


 

話は変わって

大先輩が東王の四十九日の朝に撮影した朝日。


普段、空を見上げるって・・・・皆さんありますか?


CA1I2ZVJ.jpg
携帯画像もプロカメラマンが撮影すると違うものですね。

そして、大先輩が元旦の朝、伊豆の別荘から撮影した朝日。


CACQA4AJ.jpg

これもとても素敵です。

この画像を元旦に送って頂き、アタシは一人目標をたてました。

それは・・・・・残念ながら言えないんだな



小さいことだけど少しずつ自分なりに頑張っていきたいと思います。

 

おまけ画像は我が家の【くるめ姉さん】

 CA4ZJUPT.jpg


前回の千葉遠征でなぜか肛門周りを負傷してました笑
今は完治しましたが・・・・・

SUNSHINE一族はみんな元気です



心配していただいてた皆様ありがとうございます。

BLOG更新も頑張ります。


BLOG止まると皆様に心配かけるんだ・・・と今回はつくづく痛感いたしました汗

更新しますからね~



Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/9-3c463344
