
 

早いもので今日から6月です



この間2009年が始まった



と思っていたのに



月日が経つのは早いものです。





亡き父『東王』の車庫が・・・
c.jpg


こんな風にリメイクされました
a.jpg


そんなに手は加えてないんですよ
b.jpg


知り合いの大工さんと


仲間達の協力もあって


ちっちゃいけど可愛く仕上がりました
d.jpg



お店開店は東王の願いでもありました。
e.jpg



完成したらオレ、ビスとここで店番するんだ。って言ってました
f.jpg



なぜかパセリ・・・笑
h.jpg


いただいたミントやローズマリーちゃん達もしっかり根付いたようです
g.jpg



最近は小学生が下校途中、お店に立ち寄り


我が家のワンコたちと遊んでいきます


小学校も近いし・・・・


駄菓子屋も始めようかしら


なんて考えている今日この頃です(笑)




何を隠そう・・・・アタシが駄菓子好きなのよね~





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

 




 

Secret

TrackBackURL
→http://dreampalette.blog23.fc2.com/tb.php/98-e20507f0
