


HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 




土・日と埼玉は川越まで行ってきました!


SHOWのお写真UPが全然追いついてませんネ(T▽T)

フェイスブックは少しずつUPされてます。


よろしければ

こちらを・・・・
https://www.facebook.com/mano.nobuko#!/kaori.endo.9883






ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 



ご無沙汰しております。


思い切り放置していましたこのblog。


とりあえず 入賞写真をPCに取り込むまでの作業をしたので


順不同ですがUPします。

ショウのスナップなどもたくさんいただいてるのですが・・・


それはまた後日・・・。


ダブってUPしてるかも知れませんがそのへんは許して下さいませ~





5月4日 東京南ショードッグクラブ展 SUNSHINEAZUMA KENNEL出身の『夢』
WB入賞後 オーバースペシャルにてBOB入賞 そしてGRP1st入賞と頑張りました^^
オーナー土井様
IMG_0006_NEW.jpg





5月3日 東京北ダックスフンドクラブ展 P.Best in Show オーナー笹谷様
index_001_011.jpg








5月5日 東京南オールブリードクラブ展  当ケネル繁殖の『夢』
 ウィナーズビッチ入賞 オーナー 土井様
index_002_018.jpg




6月17日 北陸甲信越インターナショナルドッグショー P.RWD入賞 
オーナー 笹谷様
index_003_005.jpg






5月4日 東京南ショードッククラブ展 P.BOB入賞 
オーナー笹谷様
index_001_015 (1)





5月5日 東京南オールブリードクラブ展 BOB入賞 
オーナー工藤様
index_001_018no1.jpg




6月17日 北陸甲信越インターナショナルドッグショー RWB入賞 
オーナー重田様
index_002_005.jpg





6月10日 埼玉フラワーシティドッグクラブ展 P.RKING入賞 
オーナー笹谷様
IMG_0013_NEW.jpg




かな~りさかのぼって2月に我が家のRIONがチャンピオン完成しました。
コートがスッカスカですw 現在はフルコートを風になびかせてオチビ相手に遊んでます♪
IMG_NEW.jpg




6月17日 北陸甲信越インターナショナルドッグショー P.GRP1st入賞
 オーナー笹谷様
index_001_005.jpg




5月27日 東北インターナショナルドッグショー P.GRP1st入賞 
オーナー笹谷様
index_001_007.jpg






5月5日 東京南オールブリードクラブ展 BOB入賞
 オーナー工藤様
IMG_0008_NEW.jpg




3月3日 静岡連合展 BOB入賞 
オーナー工藤様
IMG_0009_NEW.jpg




5月3日 東京北ダックスフンド展 SUNSHINEAZUMA KENNEL出身『夢』
 EX入賞 オーナー土井様
IMG_0010_NEW.jpg




4月 東京東ダクスフンド展 P,RWB入賞
 オーナー笹谷様
IMG_0011_NEW.jpg



5月5日 東京南オールブリードクラブ展 P.BOB入賞
 オーナー笹谷様
IMG_0012_NEW.jpg




4月 東京東オールダックスフンド展 BOB入賞
 オーナー工藤様
IMG_0001_NEW.jpg



5月27日 東北インターナショナルドッグショー BOB入賞
 オーナー工藤様
IMG_0002_NEW.jpg





5月3日 当ケネル ミラノの娘 『絆(KIZUNA)』は雨がザンザン降りの中SHOWデビューしました。
3歩進んで止まりました(T▽T)が結果は残せた??www
IMG_0003_NEW.jpg



3月3日 静岡連合展 EX入賞 
オーナー笹谷様
IMG_0004_NEW.jpg





IMG_0005_NEW.jpg



















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

2012.02.22 まとめて日記



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 





また 久しぶりの更新となりました(汗



先々週は茨城のDOGSHOWへ行って来ました♪



我が家のRION チャンピオン完成しました^^


ラッテ君もRWDでカードをいただきました♪


そして昨日まで横浜からsayaponが


秋田からちぃさんが我が家にお泊りに来ていました♪


ダックスチビチビが10頭も揃うと賑やかですなww


久しぶりに松島行ったり 牛タン食べたり


夜な夜な話し込んだりと楽しい2日間でした。


またおいでねぇ。



今日のチビチビ達です。



お掃除開始の為 サークルに避難中です^^
tibi.jpg



こちら SHOW活動休業子育て奮闘中モモちゃんのチビちゃん達
ももチビ



そしてLEMO RION 二人のpapaムサシ君
oyako.jpg



ムサシ君たそがれ~~~
mu.jpg



ラッテ君 頑張ってるよ^^
ra.jpg



Rion この日にチャンピオン完成しました。
rionf.jpg




あんちゃんも頑張ってますよ~
あん

an.jpg




SHOWの画像はlliy-joy様から頂きました^^









ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



金曜日の昼間に仙台を出発して


途中 工事渋滞がありながらも


夕刻には今回の目的地 川崎へ到着しました。


会場では震災後 ご無沙汰をしていたアイスママや


やっぴ達と再会できました。


アイスパパの運転で近くのお店へ


ワイワイ楽しく食事ができました。


みんな相変わらずで そして自分達もまた


こうしてみんなの顔を見れたことを


心から嬉しくて 幸せだなと感じました!


アーネにも会えたしね^^


翌日のショウは朝からザンザン降りの



雨模様でした。



でも途中晴れ間が出たり


また急に降ったりと


おかしな天候でしたが


ショウチーム みんながんばってくれて


楽しんでくれて


応援団もお疲れ様!



そして 応援に駆けつけてくれた



ジャビママ&tomoさん!


ありがとう♪


写真も楽しみにしてますよ!



渋滞に巻き込まれることもなく



20:30pm頃には



仙台に到着!




今回 おデビュウだった



我が家の『RION』は



RWD入賞で


カードを拾ってきちゃいました♪













ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

