


HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 



先週 久しぶりにblogの更新をしたのに


保存せずに他の作業をしていたら・・・・・・・・・






いつのまにか 全て消えてしもーた








しばらくやる気が取り戻せず放置しつつも



放置し過ぎてるのも気になり リベンジしてます




何からご報告したらいいのか分からない・・・・




とりあえず。 友達からの勧めでフェイスブックを始めました。


こちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/kaori.endo.9883


アカウント登録しないと見れないと思います。


是非皆さんも参加してくださいませ。


記事の公開範囲を限定してるものもございます。


友達申請していただければ見れます




さてさて たまった画像をドンドンUPしちゃうよ^^



7月半ば 北海道へ行って来ました。


 当ケネル出身 HOP君

(01).jpg



こちらはリオンのmama アーネさん 

産休の為しばらくSHOW活動休止でしたがめでたくチャンピオン完成♪
(2).jpg



こちらはあんじぇさん キレイな構成のMワイアーの女の子。頑張ってますよ^^
(3).jpg



こちらはベテランのモモさん 相変わらずの好成績です
(04).jpg



こちらも当ケネル出身 天花ちゃん  
この日はデビュー戦でした。頑張りましたね
(5).jpg



2日目 Mワイアーのあんじぇ
(7).jpg




こちらは パルムント君こと パルム! 照井君の繁殖ワンです。
ハンドラー守屋さんありがとうございました!

(08).jpg


こちらも当ケネル出身 夢ちゃん
(8).jpg



2日目もGrp1stいただきました。ももさん♪
(09).jpg



そして久しぶりにDOGSHOW参戦はジャビ君
堂々のgrp1st入賞☆
(10).jpg




そして こちらはスナップ写真です☆

ももさんの娘 ゆずちゃん
IMG_9472.jpg


デビューしてからずっと好成績で頑張っています^^
IMG_9434.jpg


こちらミラノの娘息子たち・・・^^
SANY0629.jpg


左から『絆』『ルーク』『HOP』
SANY0633.jpg


こちら3月にmamaになった朋子さんちのベリー!
産後とは思えないピカピカ☆コートです。
SANY0622.jpg


 blogも頑張ってボチボチ更新しますので見てやってくださいね汗



FB(フェイスブック)は結構リアルタイムで更新してます。








猛暑日が続いています。



ワンコはもちろん飼い主さん達も体調管理しっかりと!!















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 



先月の更新から何日経過してしまったのでしょうか・・・・




あまりにもサボりすぎて 何から書いていいかわからず。



まとめ切れません(汗



画像もたくさんあるのに・・・わ~ん(T▽T)










ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 



4月に入っても肌寒い日が多い仙台です。


先週末 東京で行われたSHOW。


すっかり暖かいものだと思い薄着で行きましたが


一日中 ダウンが必要な気温でした~(T▽T)



ゆめ



夢




あん1



あん





ゆず




ゆず6



画像は LLIY-JOY様・蒼様 から頂きました。
いつもありがとうございます。



入賞写真は 後日追ってUPします。





ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 




放置していたら3月も もう半ば・・・・汗



だめですねぇ・・・ホントに。


チビチビ達も大きくなって


ミントのBABY 三女ちゃんと


miranoのBABY ルークが巣立ちました。




先週の日曜日は 東日本大震災からちょうど一年でした。




今年の3月11日 私はDOGSHOWで埼玉の川越にいました。



ワンを通して知り合った仲間とこうして楽しく過ごせてる今が


とても幸せに感じています。


仲間の中には家が流された方もいらっしゃいます。


一年経ってSHOW会場でまた一緒に笑って過ごせてる


ささいな事かも知れませんが本当に嬉しい事です。


新しい命の誕生にも立会い 今年のDOGSHOWは


たくさんの新人がデビューすると思うと今から楽しみです^^



我が家の修繕工事も全然進まず 屋根にはいまだブルーシートが(T▽T)


強風や雨だとヒヤヒヤします(^^;


まだまだ復興には時間が掛かりそうな東北ですが



私自身も前を向いて頑張ってゆきたいと思います^^!





















ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking



HPのURLが変更になりました。

クリック→ 【SUNSHINE AZUMA KENNEL】
ただ今リニューアルしてますのでそれまでもう少しお待ち下さい^^ 






大好評のワンコ服
CIMG5212.jpg



ご近所のアレックス家からも注文がありました^^
CIMG5213.jpg




↓↓↓コチラはトリミングに来ているヨークシャテリア【ぷりんちゃん】の洋服
CIMG5215.jpg




プードルのモモちゃんはフードの他に袖とズボンも付けてもらいました♪


今はパピヨンとのmixワンとフレンチプルドッグ用を注文中です。


そして我が家はダックス用を20着追加させていただきました^^


作成者さん頑張ってミシンと格闘してますので


いましばらくお待ちくださいね~^^














ランキングに参加してます☆
皆様の応援ポチをお願いします♪

FC2Blog Ranking

